脱毛サロン?永久脱毛?

おはようございます。最近みっちりランニングしてるからか、ここのところ目覚めがすごくいい!

と…ふと朝から疑問ですが、三重県出身の芸能人って少ないですよね。いとうあさこさんは同じ津市出身ですが。あとは、西野カナさんが有名ですね。そして磯野貴理さんやチャンカワイさん…。なぜか芸人が多いんです。笑 もしかして田舎だからスカウトされないんですかね。

私がモデルになるには都会に行かないと駄目なんですかね。なんてネガティブなことを考えるのをやめて、三重県で頑張りますよ!笑 三重県って田舎ですが、三井アウトレットもありますし、ナガシマスパーランドや鈴鹿サーキットと遊ぶところあるんですよ♪プールも楽しめますし、本物のサーキットを疾走できるので爽快感があります!それはさておき、脱毛サロンに加えてエステもしようかなと考えていました。

近、鼻の黒ずみや目の下のクマ、顔全体のくすみも気になるのでフェイシャルエステしたいんですよね。ピーリングとか顔にも光をあてるとか…。

ただ最近は、永久脱毛もいいかなって思ってます。やっぱり繰り返し繰り返し自分で処理するのって大変だし…これからモデルをめざすのなら永久脱毛するのも自分への確かな投資かなと。

ただ永久脱毛といっても、施術の中身自体は店舗ごとにまちまちらしいです。自分たにとって最善の脱毛ができるように、念入りに調べるつもりです。最近のエステサロンでは、概ね全身脱毛コースが備わっています。いっぺんに身体の広範囲を脱毛できますので、コストや時間の節約につながります。「痛みを辛抱できるかわからなくて心配だ」というのなら、脱毛サロンの各種キャンペーンを活用するというのも1つの手です。低コストで1回トライすることができるコースを備えているサロンが増えてきています。ムダ毛がいっぱいある人は、処理の回数が多いはずですから非常に面倒ですよね。カミソリで除去するのはやめにして、永久脱毛すれば回数を減じることができるので、きっとすごく楽になるんだろうなって思います!

また今度、【脱毛サロン 三重】でググった時に出てきたサイトを参考にして体験に行こうと思っているので、体験結果お伝えしますね。ちなみに職場の人や家族にモデルを目指している話はしてません。きっと笑われるので。頑張ってモデルになれたら、三重県の顔になること間違いなしですね!笑 そのときはこのブログも閲覧数が急激に増えるでしょうね♪ではまた~!

三重にも脱毛サロンはある(笑)

三重県にも脱毛サロン結構ありますね! 検索サイトで調べたらTBCは松阪市、津市、四日市とあるんですね。 TBCの特徴は、光脱毛と美容電気脱毛の選択ができることみたいです。

光脱毛は、毛の周期に合わせて光をあて、毛の生えるスピードを遅らせるそうです。そして、光の出力が弱いため、痛みが少なく、照射範囲が広いため短時間でできるメリットがあるとのこと。

一方、美容電気脱毛は、毛の周期に合わせて光をあて、一本ずつ毛を抜いていく永久脱毛なのがメリット。しかし施術時間が長いことや光脱毛より高額であるデメリットもあるそうです。 この美容電気脱毛ができるサロンは少ないみたいです。 もちろん永久脱毛のが長い目で見たらいいと思いますが、費用が高いとなると厳しいですね。

保育士は給料高くないですし、私には光脱毛のが手っ取り早くていいのかなと考えていました。 どの脱毛方法で実施するのか、また、どこの脱毛サロンでするべきか悩みますね。 他のサロンももう少し調べてみます! 今日は暑くも寒くもないお天気なので少し運動してきます。 三重県といえば伊勢神宮ですよね。そして野口みずきさん♪オリンピック・マラソン競技の金メダリストです!野口さんは三重県伊勢市出身なんですよね。 私も彼女のように颯爽と伊勢神宮周辺でランニングしてきますね。笑 伊勢神宮まではバスで行ってきまーす。

三重出身です!モデルになりたいです!

初めまして、私は三重県の県庁所在地である津市で保育士をしている佳奈です。 実は、モデルを目指したい保育士 です。

私には9歳離れた弟がいて、子供の時から弟の面倒を見てきました。 そのためか小さい子のお世話が今でも好きで、好きなことを仕事にしたいと思い、保育士になりました。

保育士になるために地元の皇學館大学の幼児教育コースに進学しました。 実際に働いてみて、保育士って可愛らしく女性らしいイメージが崩れました。

0歳の赤ちゃんから幼い子供を預かるのでOLさんみたいにネイルはできないですし、化粧も薄化粧でおしゃれとは無縁になります。

その反動もあってか、最近インスタグラムで見かけるおしゃれなモデルさんに目が行きます。 スタイルが良くてどんな服も着こなしてて。 憧れちゃうんですよね。 23歳でモデルを目指すって遅いのかもしれませんが、モデルになりたい気持ちが日に日に増します。

自慢じゃないですけど、スタイルはいいと思います! 元々痩せ型の家系ですし。 三重県は男女ともに肥満率が一番低い県と言われています。(参考 平成24年体格(BMI)及び生活習慣に関する都道府県の状況) ネックなのは毛深いところですかね。 弟は薄毛なのになぜか私は濃いんです。 背中の毛、腕の毛、足の毛…気になりますね。 三重県に脱毛サロンってあるんですかねー? 探して見たいと思います。